2006.04.28 撮影会?
身内っぽくアイマス撮影会を開きますー
前からやりたいねって言ってて、ようやく決まってきました

6月4日秋葉原ですよー
モデルさんは豪華メンツ(私以外な!)で4人くらい
興味ある方は声かけてくださーい。
ただしごめんなさい知り合いの方に限らせていただきます( ´・ω・)
... more
2006.04.22 メル来ないー
ひげからメールがきません( ´・ω・)
メールで神になってDAマス敏腕げと→50k連戦をもくろんでいるのですが
それを見透かすかのようにメールをくれません。
こないだのイベントでひげつけなかったからですかー!!

雪歩はテンション中に下げたりオデ落としたり、いろいろやっているのですが
アイテムすらくれません_| ̄|○ダブりすらない…何もでない…
狙ってやるとダメってことですかねー。
... more
2006.04.20 ひみつ会議
水曜の夜にアキバでアイマス関係の秘密会議にまぜてもらいました。
いやひみつじゃないのかもしれないけど秘密です。

そんなわけで5月何着ようかホント迷ってます
このままだと4着持ってくことになってしまうよ~
新作2つと前着た2つ そんなに時間も場所もきっとないww


缶バッジ捜索隊は一時うちきりです
なんとかなりそうだ

... more
日曜日、がんばっていってきましたTFT
結局遅刻したのと支度に時間がかかったので、最初から大理石の前
というわけにはいきませんでしたが、みんなのがんばりで大理石前で撮れましたー!

帰りにアイマスやったら調子よかったです
4オを3ボム、全部1位抜けの、満点2回と6点満点1回・28点が1回でしたー
わーい!
... more
2006.04.15 風邪です
木曜に熱を出してしまい、メール消化ができなかったので
今日いってきましたー
ムリヤリ行くことも出来たけどほら…前、熱あるときにHITうけて
へんなアピール配分したからさ…


... more
うーんうーん
あわせて30クレくらいやってきましたー
やっぱりやよいたんがいるとテンションが上がる!!
慎重かつ大胆なオデが出来ます!
でも私にしてはボーナスでるの少なかったり。
11レで3ボです。うーんうーん

とぷとぷで覇王がきましたー
自分のとぷとぷで覇王来たの初めて?かも??
びびって3ボム使っちゃった_| ̄|○
まあ使わなかったらあぶなかったのですが
せっかくルキ1ボムに抑えたのに…(2個使っておきたい派)

でもカラメモと歌姫で1個しか使わなかったので
よしとしますー
ボムケチって負けることが一番まずいと思うようになりましたよ


いい写真が撮れたのでみなさまにもおすそわけします!
ていうか見てください(笑)

hige.jpg

2006.04.11 ただいまー
明日は休みなのでひさびさに夜の街へとアイマス行脚です。
今日の目的はあずさ千早とまこりつを終わらせること。
んで新ユニットやること。
まこりつはほんとうにありがとうございました
あずさ千早はとりあえず特別とってSにして引退です。

今日は敏腕3週目のあずさ千早からやりました。
とりあえず敏腕はずすために5万受けて、なくなったらviマスいって
敏腕もらって引退するつもりでした。
もう減衰してて、敏腕いても神にならないんですよね(´;ω;`)
そんで入った全5で同時インしちゃいました
敏腕神と素神と3人戦ですil||li_| ̄|○ il||li

いちおうわたしも15はあるので全員3ボムコースでした。
しかしね!神2人相手に3rd3rd3rd×1節&2節をかましました!
そして満点キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
わたしうめぇw

んで敏腕はずれたのでviマスっと。
キュアブラックきませんでしたよヽ(;´Д`)ノ うあーざんねん。
... more
2006.04.08 今月の予定

16日にTFT行ってきます。ひめさまと。
ミニモとシルゼブ着ますよ~どっちも着たりないよ!
ねんがんの 大理石壁の前で とるぞ!
あそこは何時に起きればキープできるんですかねえ。
まあ天気がよければ外でもいいなー!

昨日オフしました!
よみうりランドで大規模あわせやりたくなってきた!!
あみまみを、激しく、募集、ですねっ!
双子を求めておりますよ。
... more
2006.04.04 プチオフ
平日あいているかたはプチオフしましょう。

というわけで昨日はプチオフでした。たのしかったでーす!
ちょっと主催ぽかったですw主催の器じゃないけど!
遊んでくださりありがとうございましたー。
最初は1人でアイマス→2人でアイマス→3人でデニース→4人でデニーズ→5人で(ry
でした。どんどんふえたw
RPGばりの仲間増えっぷりですよ。ハハハ。

... more
わーい!お友達から写真もらいましたー
ありがとうございます!
さっそくブログ更新ですw寝ろよw

まああれだ、最近ここに書くほどアイマスやってないんで
自分の写真くらいしかお伝えする内容がなかったり。

月曜にひさびさ廃マスよてい!
とはいえ10時くらいは避けたいなー。
夜はアキバでお友達とあう!たのしみ!
... more
