メインユニット
☆かにブースト☆
やよいソロ 
レレレでメール待ち→次ルキズ
アクセはずしてlv2~3くらい
ボーナスがでません!!


お遊びユニット
☆ピタゴラ☆
いおりつこ
... more

☆やきにく記念☆
春香・雪歩
最終ilv10 ランクS 2539467人
レッスン17 たぶん45戦43勝くらい?

... more
2006.01.22 途中経過
土曜は仕事だから赤羽にいけるわけもなく
もくもくと雪の中働いてましたよっと

スノーストロベリー完成まぢかです。

PICT0351ab.jpg

2006.01.20 18日つづき
↓のつづき

... more
2006.01.18 初体験
は、はじめて…

一人でゲーセン行ってアイマスやった!!

あー緊張したー。
ゲーセンで別行動ってことはよくあるけど一人で赴くのは初めてでした。
最近やっとマックに一人で入ってそこで食べられるようになったくらいなので
ほんとにほんとに緊張しました。ヒー。



... more
うーんと
内容はぜんぜんよくなかった。
16日…17週ぶん オ11 レ6 カンスト
   とった特別 マス全部 
17日…3週ぶん オ3
   とった特別 LT
   
... more
メルきてるしLV10になっていたので歌姫でもうけるか、と思い
仕事後(23時くらいになっちゃう)にわざわざいってきたんですが…
... more
いっきに4アイマスもメモも取らずにやっちゃうから
内容を覚えていません。ショック。
憶えてる限りではレレレ(ボナス2)の後に
オ×6(EF30k×3・ルキ・TOP・カラメモ)
レ×6(goodとパフェ)
ボナス×2
をやっているんです。ルキとTOPはそれぞれ思い出3つ使ってて
カラメモが微妙、30kはほとんど使ってない。そんなかんじ。
メモとらないとだめだなー( ´・ω・)

... more
日暮里でアイマスできるとこなんてあるの?
とは言うなかれ。
来月開催される、アイマスオンリーのためのコス衣装の布を買いに行ったのですよ!
... more
2006.01.12 新ユニット
「まちがえてソロ♪」
伊織ソロ 158万人で引退させてきました~
TOPTOP特攻返り討ち、不幸の手紙、Voマス特攻返り討ち、休み3回、など
いろいろやっちまった感のあるユニットでしたが
最後はホロリときちゃったよ!行かないでよぉ~、って!って!!!!!
でも残り2週で思い出足りなくなって1週でコミュ、0週で2万5千受けたら
落ちちゃったんですよアッヒャッヒャ
テンション中で引退失敗かとおもいきや、でたんだよ!


... more
に、入ります。
明日は2万5千受けまくるどー。
と思ったけどSPTの影響で2万5千は混んでいるんだろうか_| ̄|○?

できれば明日(11日)中に引退させたいです。そして念願の伊織やよいをやるんだー!
アニメイトでもらったノート使うんだ~!
と思ったけど久々にエージェントが聴きたいから伊織真もいいかも~。
あーポジティブも聴きたい。どうしよ( ´・ω・)

... more
2006.01.10 思いだしつつ

とはいえあまり憶えていないなあ

8日はまさに豪遊してきました
19時過ぎからホームで2アイマスくらい→かに道楽(初かに道楽うまー)→新しくできたとこで3アイマスくらい
新しいとこ、建物自体が怖かったよー!なにあれ??
でもアイマス筐体が置いてあるところはすごい隔離っぷりでやりやすかった(笑)
センモニが見えないのが難点ですけど…
かにのおかげか、受けたオデはぜんぶ5万でまけなかったよーやったー
同じ人から敏腕2回剥いだりしてしまいました( ´・ω・)スミマセン

... more
8日夜、9日昼とたくさんやりました。
ゲームセンターを転々と4ヶ所まわりました…
おかげでトリオは目標を達成できたので引退待ち。
ソロは…ある意味引退待ち(笑)伊織様スパイラルwww

でももう寝なきゃいけないのでまた明日かこう!
覚えてるうちにいろいろ書きたいのに~!
100質なんて人生でも初めてだったり。答えるのがたのしみ!
わーい!
... more
2006.01.05 初ブログ
全然わかってないけど初カキコ。
アイマス友達も少ないから1人で垂れ流し。
