通販のお申し込みたくさんいただいております、ありがとうございます!
詳細はこちらから
大変勝手ながら、19日の正午をもちまして受付を締めきらせていただきます。
再開するかどうかは大阪のオンリーが終わった後にお知らせしますー

また、15日までにお申し込みをいただいた方への返信は済んでおりますので
メールが届いていない方は迷惑フォルダ等をご確認のうえご連絡くださいませー!

以上連絡でした!


今週末は大阪のアイマスオンリーでお待ちしてまーす
ってことでスペースはあずささんオンリー内 あずさ08です!
配置図がアップされたんだけど、自分の机だけ番号が逆になっててよくわからん;;
まぁたいした影響はないので当日確認するか…

前の日はちょっとだけ京都観光するんだー たのしみだなー 晴れるといいな!

んで、新刊できましたー!やっとお知らせできるね!
名称未設定-3
Funky girl of rumor! P20 \600
サイネリアに続いてぢんさんにネームを書いてもらった、小町の実写ギャグまんがが見どころの写真集
律子P@ちょうこさん、いおりん@寅ヂさん、亜美@ひろみちさん、あずささん@いしかわ
実写まんがのひろみちさんがマジすげえwwマジ億泰!!!(?)
Gorgのまっきーさん(わたしが一方的に信者)からゲスト原稿いただきまして大興奮なのん(*´ω`*)
寅さんからはめっちゃ女子力アップなほんわかした原稿をもらいました!
あと表紙・裏表紙ともにちょうこさん作です。裏 表 紙 ちょうこさん作です。
今回も楽しく作れてよかったー!!
明日到着予定なんだけど、早く実物みたいなー(´∀`)

サンプル↓↓
名称未設定-1
まぁいつものノリですわ。ぢんさんありがとう!おたのしみに!

追記!書き忘れた!
既刊3種
・azmk(残部少)
・サイネリア
・あずささん
も持って行きますのでよろしくおねがいします~!机せまっ!


委託として、
・透子さんの春香さんROM
・凸ポンさんより、うしじまさんがモデルの真ROM
・ちょうこさん主催のあずまこ本
以上3種を持って行きますが、どれも残部極少ですのでお気を付け下さい~
詳細はMBFの記事でご確認ください!

当日はわいすさんが売り子手伝ってくれています!
わたしは小町あずささん着てると思いますがいかんせんかさばる衣装なので、
荷造りうまくいかなかったら他のにします!

あずささん合同誌がめっっっっちゃ楽しみすぎて!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





あと連休中にハニプロさんのROM撮影に参加してきました!
まじで何かの間違いかと思ったもんね。
声かける人間違えてませんか?(;´・ω・)って何度も聞いたもんね!

めっちゃキンチョーして、まじめにお手伝いするどー!って最初は思ってたんだけど
真美@フジコちゃんのノリが良くて…なんか一緒に遊んじゃって…
気付けばいつもの撮影会の時の私に\(^o^)/ふまじめ!
ピンショ確認したら後ろ髪がはねまくりでした。まじめに写ったピンショが…
これは大阪でゲザるしかない。゚(゚´Д`゚)゚。

こういうことをしてたら髪も乱れるってもんよ
じ~んわりこんがりバンズを~
DPP_153197.jpg
めっちゃ素なんだな…

DPP_0153207.jpg
だーいすきすきハンバァァガ~
美希@るなんさんスケーター作るの早いよww

DPP_0153420.jpg
お色気シーンなんだな!
春香さん@ツカサさんが困ってるからやめろよ!

注:わるのりしすぎてモザイクかけた
シャレが通じる人には見せたいんだけどネットこわいからね!
IMG_0852.jpg

あっ!!こんな写真ばかりだと勘違いされそうですけどまじめなのばかりなんですよ?!
ハニプロさんは可愛い!綺麗!が保証された安心のアイマスコスなのでご期待ください!
うちとは大違いなんやで!(^o^)
DSC_8404.jpg
いおりん@火月さん やよい@87さん
わしこの日ヌーブラわすれたけどおっぱい頑張ったからね(^o^)

こちらのROMはアイマス2ROMとして、夏コミ発行だそうです!たのしみですね!!
ちなみに今週末のカラマスでは小町写真集が出るとのことです!こちらもたのしみ!
ネタとかギャグとかいらねーから!!可愛いコスプレ見せろ!って方は
ハニプロさん=812productionさんへ南風GOGO\(^o^)/
8132production


どちらもよろしくおねがいしまーす!
大阪でお待ちしてますどー+。:.゚ヽ(´∀` )ノ゚.:。+゚
2011.03.07 わああああ
すげー遅くなりましたがアイマス2発売おめでとう!
私は前日のフラゲ情報に踊らされてローソンいったら
店員さんに「まだだめです!ネットの情報は間違いです!!!」みたいに言われて
ふつうに24時にゲットしにいきましたんw
ローソンフラゲはあくまで「間違って渡しちゃった」ってことらしいよ!
そうだよね律子店長の眼の黒いうちはそんなルール破り許されざるよねー!

あと今日はセンパイ誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
鈴木コスをした者としてはお祝いせざるを得ない!!

今回は久々のアイマスプレイカテゴリで記事かくどー
... more
おひさしぶりです!
連休後は体調崩したりドリライ通ったり、たのしい打ち合わせを
してたら1ヶ月あっという間でした!
なんという時間の早さ(´゚д゚`)ヒィー
あとアニメイトで四天AとBのDVDのどちらを買おうかと悩んでいたら
目の前でBが売り切れてショック受けたりもしました\(^o^)/
1個しかなかったのにどうして手に取っておかなかったんだ私は!!!

とりあえずCDbox買ったのでこれ聴きながら衣装頑張るよ~
なにげに作るものがたくさんある!!
最近衣装作ってないのでやり始めるまでがしんどいんだけど
キレイに作りたいんでがんばりまっす(`・ω・´)ゝ”
... more
2010.03.25 はぴばすで
おめでとうー!
今年はちょっと忙しいので日曜に誕生会をやる予定( ´∀`)ノ

yayotann.jpg
ケーキでも買って来ようかと思ったけどスゲー雨だったので
甘いものは日曜に食べることにする!

せめてものお祝いでいちご買ってきた…よ…
たまにはいいものを食べさせてあげたい親心です(´;ω;`)

今週はオンリーのあと風邪をひいてしまったので
週末あたり本気出して更新したい と思ったけど
これに行きたいんですよ…!!
朝8時くらいに行って整理券もらえるか心配です
やっぱこういうのって始発じゃないとだめなのかな~~
てかDVD4巻セットの値段が書いてないんだが\(^o^)/

というわけで週末はいろいろがんばる!
来週からはやっとゆっくりできそうだよー!

2009.04.01 4月1日
とうとう美希オンリー開催きましたね!
サイトはこちら
しかも新潟きたこれw絶対行くwww

11月なんでまだ先の話だけど楽しみでーす!
... more
